Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シシリアンライス味ベビースター

今週も、無事に終了~ヽ(´ー`)ノ
でも、来週は仕事で水戸へ出張なので、カゼをひかないように注意ですな。
水戸は、激烈に寒いしねぇ~。
まぁ、先のことを心配してもしょうがないので、三連休をゆっくり満喫することにしましょう!
生憎の雪模様ですけどね…寒くなりそうだ…。
そんなわけで早々に、ひきこもり生活が確定したわけですが、本日もスナック菓子で飢えを凌ぐことにします。
 
イメージ 1

今夜は、シシリアンライス味のベビースターラーメンをチョイス。
 
イメージ 2

シシリアンライスって、どんなもんだろう?と思っていたけれど、これがなかなかに旨い!
甘辛い味のベビースターラーメンが、こんなにおいしいとは思いもしませんでした。
おやつカンパニーのくせに、おいしいものを作るなんて…雪でも降るんじゃないのか!?
っていうか、本物のシシリアンライスも気になってきたなぁ~。
今度ネットでレシピを調べて、自分で作ってみようかな(´∀`)b