Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

抹茶小倉味ポテチ

今夜も残業でグッタリ…ε=(~Д~;)
でも、今週は明日で終わりなので、なんとか乗り切って行きましょう!ヽ(´ー`)ノ
ってなわけで、毎度おなじみ夕食のスナック菓子ですが…うぅぅ、今日もキム兄監修ポテチか…。
嫌なら買わなければいいのに、「新作」の札が付いていると、ついつい手に取ってしまうんですよね。
そんなわけで、我慢して頂くことにします。
 
イメージ 1

ちなみに今回は、抹茶小倉味のポテチをチョイス。
な~んか、いまいちそう…。
 
イメージ 2

味の方は抹茶小倉というよりは、呆けた焼き芋みたいな味…。
ぶっちゃけ、あんまりおいしくない(´д`)
キム兄監修シリーズはこれで3回目だけど、どれもハズレでしたなぁ~。
カルビーさん、キム兄はクビにした方がいいですよ(´∀`)b
そんな感じのシリーズでしたから…。