Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ブルーベリーチーズバーガー

本日の夕食は、贅沢にフレッシュネス!
 
イメージ 1

今週、期間限定商品が発売されたので、早速飛びついて参りました♪
 
イメージ 2

で、今回購入してきましたのは、期間限定のブルーベリーチーズバーガーとスパムバーガーの2つ。
っていうか、ブルーベリーチーズバーガーって何よ!特殊なクレープみたいな味になっているのかな?
 
イメージ 3

いつもは期間限定品はトリを取って最後に食べるのですが、それはさすがに怖いので、ブルーベリーチーズバーガーの方をしょっぱなに頂いてみたいと思います。
 
イメージ 4

見た目はヤバイ…。
紫のソースと肉のソースが絡み合って、スゴイ色!
けれど、味の方はブルーベリーの酸味と肉の旨味が相殺しあって、なんだかよくわからないことになっています。
フレッシュネス曰く「酢豚にパイナップルが好きな人」にオススメらしいのですが、どっちつかずなクセの無い味になっているため、結構普通に食べ切ってしまいました。
クリームの油分が良い感じにクッション役になってくれたのが、幸いしているのかな?
なんか地味な味です。
 
イメージ 5

そんな感じでパンチの弱かったブルーベリーチーズバーガーの口直しにと、続けてスパムバーガーを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 6

こちらはいつものスパムバーガーの味わい。
とにかく怒涛のキャベツでスパムの塩気も吹っ飛んでおり、軽くサラッと食べられるバーガーであります。

スッキリ完食の今回のフレッシュネス…ちょっと物足りなかったかなぁ~というのが正直な感想です。
今回の期間限定品は、価格も手加減されていましたしね。