Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キング軒 広島式汁なし担担麺

今日は寒い中を家事しないとならないため、体を温めることに重視したカップ麺をチョイス!
 
イメージ 1

そんなわけで、サッポロ一番のキング軒 広島式汁なし担担麺で朝食兼昼食にしてみたいと思います。
担担麺は、辛さで絶対に体が温まりますもんね!
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくとあといれの液体スープ&粉末スープx2の4袋構成!?
あれ?カップの説明書きには、粉末スープは1袋と書いてあるのですが…これはいったい…。
 
イメージ 3

麺の方は、タレが絡みやすい細麺仕様となっております。
 
イメージ 4

まずは規定どおり、普通に作って食べてみたわけですが…これは美味い!
痺れるような程よい辛味が心地良いのなんの♪
絡みやすい細麺x香しい花椒…たまらんわぁ~。
こうなってくると除けておいた、間違いで混入していた粉末スープもぶっ込んでオーバードーズしてみたくなるのが人情というもの…。

早速、ササーっと振りかけてマジェマジェするニダしてみたら…やべぇ…ダメだこれは!辛すぎる!
おいしかった食べ物が、反逆して噛みついてきましたよ!!
うん…こういう辛い味の食べ物は、絶対に規定量を守らないとダメだということを、今一度再認識した次第です。
一口食べるたびに、寒気のする辛味が全身を襲ってきます…。

くぅ~、キッツイ。