Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーラアップ スプラッシュ

まったりした週末休みを過ごすと、明日は仕事へ行きたくないことこの上ない心境になるわけで…。
 
イメージ 1

そんな気分を払拭しようと、今夜は気持ちがスッキリしそうなコーラアップ スプラッシュで夕食にしてみたいと思います。
それにしてもパッケージ右下に不吉な花輪が見えますが…ホント、誰だよこれをデザインしたヤツ…葬式にしか見えん。
 
イメージ 2

気を取り直してまずは一粒取り出してみたわけですが…ここまでくると、もはや元祖コーラアップの面影なぞどこへやら…。
完全な別物のコーラグミになってしまっていますな。
まぁ、これはこれで爽やかなコーラグミでおいしいのですが、昔のオブラートが付いた甘くてべた付く薄いコーラグミを知っていると、こいつをコーラアップというのは烏滸がましい気分に…。

う~むむむ。