Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バナナヨーグルト味 東京ばな奈

本日の夕食は、ちょっとだけ贅沢気分…。
 
イメージ 1

先週、上野で買っておいた東京ばな奈で御座います。
 
イメージ 2

東京に住んでいると、あまり東京みやげって口にする機会が無いのですが、そこを敢えて食べるのが気分良いんですよねぇ~。
 
イメージ 3

というわけで早速、紙包装をビリビリと破き開封
 
イメージ 4

私はパンダには正直興味無いのですが、限定の2文字につられてついつい手に取ってしまいました。
っていうか「見ぃつけたっ」って、ホラーもの特有のパワーワードな気が…。
 
イメージ 5

ちなみに味の方は、限定のバナナヨーグルト味となっています。
 
イメージ 6

味の方は、普通に東京ばな奈って感じでおいしいです。
ヨーグルト風味はあまり感じられませんでしたが、バナナの甘みに負けたのかよくわかりませんな…。
言われてみれば、ヨーグルトの酸味で甘さが抑えられて食べやすくなっている気がしないでもないかもしれないかも?
まぁ、おいしければ何だっていいんですよ!

というわけで、ほうじ茶片手に夢中になって食べてしまいました。