Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンソメパンチ味ポテチ

仕事で午前様…眠い…。
 
イメージ 1

今夜はサクッとポテチを食べて、さっさと寝てしまおうと、コンソメパンチ味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

たまに食べるとおいしい、カルビーのレギュラーポテチであるコンソメパンチ。
初期の頃のコンソメ味の方がおいしかった記憶もあるのですが、今はこれしか無いのが残念なところ…。
たぶん昔のは、良い調味料を使っていたから、今のよりもおいしかったに違いない!
「改良」と称してコストダウンするのはどの業界も同じなわけで、こればっかりは仕方が無いですよねぇ~。

とりあえず眠い目をこすりつつ、熱々の紅茶片手においしく頂きました。