Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スパイシーシュリンプ味カラムーチョ

さぁ~て今週も、地獄の一週間のはじまりはじまりぃ~。
 
イメージ 1

ってことで今夜は景気づけに、めっちゃおいしそうなスパイシーシュリンプ味のカラムーチョで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

やべぇ、こいつはクッソ辛い!
しかし、朝鮮風のイヤミのある辛さではなく、猛烈に食欲を刺激してくる辛さなので、やめられないとまらない状態に…。
海老の旨味が効いているせいか、とにかく病みつきになるうまさです。
冷たい牛乳片手に、ついつい夢中になって食べてしまいました…。
こりゃあ、目が覚めるおいしさですな。

うー、旨辛さに刺激され目が冴えてしまい、これでは寝れぬぅ~。