Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和幸のひれかつ

クリーニング屋へ行ったついでに駅前まで出て、帰りにとんかつ和幸へと寄ってみました。
 
イメージ 1

月に一度のお楽しみ、ひれかつタイムです(*´Д`*)
 
イメージ 2

一食に399円もかけてしまうという贅沢!
 
イメージ 3

ソースをたっぷりかけて、からしを付けて頂きます♪
あぁ、もう!とにかくうまいったら、ありゃしない(゚▽゚)

しっかし、なんで朝早くから夜遅くまで働いているというのに、こんなひどい食生活なのやら…。
生活保護受給者なんて、税金も保険料も何もかも払わず毎日遊び歩いているという怠け者なのに、なんで国民の税金で養わないとならないのかマジで意味不明です。
しかも、民主不況の影響で、最近は激増しているようですし…。
http://www.nhk.or.jp/lnews/saitama/1006507612.html
こんな働かない奴ら、生かしておく価値なんて無いんだから、どんどん殺処分すべきなんだよなぁ~。
支給された生活保護費を酒だの煙草だのパチンコだのに使い込み、足りないからといって犯罪まで始めるクズ野郎まで出る始末だし…。
生活保護受給者なんて、死ね!死んでしまえ!