Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

描き下ろしクリアファイル当選

突然のインターホンに驚き…。
今日は来客予定は無いですし、宅配が届く予定もなし。
 
イメージ 1

いったい何だろう?と思ったら、竹書房からの荷物でありました。
 
イメージ 2

品名の方を見てみますと「プレゼント」の文言が…。
 
イメージ 3

開封してみると、まさかのプレゼント当選!
これって去年末にやっていた「描き下ろし直筆サイン入りクリアファイル」ですな。
http://4koma.takeshobo.co.jp/cat02/14457/
応募条件は満たしていたし、当選人数は84名ということだけど、とりあえずダメ元で送ってみたヤツだった…。
それがまさか当たるとはねぇ~。
 
イメージ 4

ってなわけで中身は、全国で84枚しかない描き下ろしのクリアファイルと…。
 
イメージ 5

ケント紙に複製されたイラストとピンクのサイン!
こういうのが届くと、かなり嬉しくなりますよね。
で、ついつい財布の紐も緩んで、いろいろ買ってしまうように…。
おのれ竹書房、これが作戦か!