Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うましお味ドラゴンポテト

チョンパワーすげぇ…。
書籍の販売中止に続き、アニメ化まで中止に追い込みやがった。
http://nidomeno-jinsei.com/
まぁ、製作の下請けがシナチョンだから敵に回すと厄介なのはわかるけれど、奴らは都合が悪いことに関して、事実もヘイトスピーチと称して言論統制するから嫌いなんだよねぇ…。

いつも思うのですが、嫌いなものを「嫌い」と言って何が悪いんでしょう?
ゴキブリを嫌いと言っても問題ないのに、チョンを嫌いと言うと騒ぐ連中の多いこと多いこと…。
ホント、チョンは全員死ねばいいのにと、私は常々思っております。
奴らの存在は害悪でしかなく一時の利すら無いわけですし、朝鮮人は他人の足を引っ張るのも大好きだから、今回の件も嬉々として暴れてますしね。
なので、そんな奴らは根絶をするのが正解なわけで、日本政府は朝鮮人を皆殺しにして欲しいところです。
朝鮮人のいない、平和で正常な世界を!
 
イメージ 1

そんな感じで胸糞悪い今夜ですが、おいしそうなうましお味のドラゴンポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは、うずまきのような螺旋の形状による歯触りがおもしろいお菓子。
味は普通に塩味のスナックなのですが、とにかく形状からくる食感がとても新鮮で楽しかったりします。
まぁ、それだけなんですが…。
 
アイスコーヒー片手に、まったりとした夕食でありました。