Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マルゲリータ味ピザポテト

週末は休日出勤が確定してしまったということで、テンションだだ下がりの本日。
 
イメージ 1

そんな時は美味いものでも食べて気分を上げていこうと、マルゲリータ味のピザポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

マルゲリータというだけあって、トマトの風味がビンビンに効いているピザポテト。
いや、もうこれ…文句なしに最高でしょ、うまいでしょ、おいしいでしょ♪
トマトの風味が加わるだけで、ずいぶんとふくよかな味になるものですねぇ~。
とんがった味わいが、とにかく食べていて楽しいポテチです。
むしろ、このピザポテトの味を標準にした方がよいと思えるほどの味付けで御座います。

アイスティー片手に、夢中になって食べられる味のポテチでありました。