Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンビニおにぎり持ち帰り

本日は昼飯を食べる暇もない程の激務だったため、夕食は持ち帰ってきたローソンストアのおにぎりで腹を満たしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、五目おこわとフィッシュタルタルフライの2個をチョイス。
頭を使う仕事だと、一日一食のコンビニおにぎり2個でも、なんとかなってしまうものなのです。
 
イメージ 2

ってなわけで、まずは五目おこわから…。
私はもち米大好きっ子なので、おこわは大の大好物!
もちもちした食感に、甘辛なだしの効いた醤油味のコンビは最高であります。
こんなのが108円で食べられるなんて、コンビニってすごいですよねぇ~。
 
イメージ 3

続いては、フィッシュタルタルフライをば…。
たまには魚も食べないと…ってことで、私にしては珍しく購入したもの。
とはいえ、淡白な肉質と、油っこい衣の風味によるギャップがとにかくたまらない一品だったので満足満足です。

こいつらを寒い部屋で熱々のほうじちゃ片手に食べれば、とてもとても幸せな気分に浸れますなぁ~♪