Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

お好み焼きチップス

9連休明けの出勤…頭は働かないし、連休前に何をしていたかも忘れちゃってるし、今日は一日仕事になりませんでした。
連休はダラダラ出来て気持ちが良いのですが、休み明けのボケボケな気分だけは何度経験しても慣れないもの…。
とりあえず、本気を出すのは明日からってことで、今夜はとっておきのポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、カルビーお好み焼きチップスをチョイスです。
これは「1980年代のヒット商品復刻」と銘打ったいわゆる復刻シリーズで、昭和の気分を懐かしめるポテチとなっております。
 
イメージ 2

若干の味の差異はあれど、確かにこんな味だったなぁ~と思い出に浸れるソース味。
カルビーはあまりソース味のポテチを出さないので、これはかなり貴重な味付けのポテチであります。
冷たい麦茶をお供に、ノスタルジックな気分を満喫です。

こいつは限定商品ではなく、レギュラー商品として復活して欲しい味の一つですよねぇ~。