Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピザ味ドンタコス

インフルエンザの驚異に怯えながらも、なんとか今週も無事終了。
待ちに待った週末に突入ですヽ(´ー`)ノ
といっても、土日ともひきこもり予定なんですけどね…。
あぁ…、クリーニング屋へは行くか(´Д`;)ヾ
でもまぁ、無事に終わったってことで、今夜もスナック菓子で空腹を満たすことにします。
 
イメージ 1

今回は、スーパーホットピザ味のドンタコスをチョイス。
 
イメージ 2

ちょっとピリッと来るピザっぽい味のドンタコス。
これが、なんとも旨い!
クリスピー生地のサラミがたっぷり乗った冷めたピザを食べているような感じが、またたまらない(*´Д`*)
なんていうか、安物の冷凍ピザって感じ?
でもね、このチープさが良いんですよ!
う~ん、明日のクリーニング屋の帰りに、スーパーで冷凍ピザでも買って帰ろうかな?