Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ウラレタウン ラストスパート

超快晴で超花粉が飛びまくってる本日。
こんな環境では脆弱な私は生き抜くことが出来ない!ってことで、早々に風呂場へ退避…。
というわけで今週も、デスマーチからはじまる異世界狂想曲を2冊持ち込んでのロングバスタイム生活であります。
 
イメージ 1

そんな今回は、いよいよ迷宮都市編に突入し、仲間たちがグングンレベルアップしてインフレしていく展開。
序盤は新しい街での地盤固めのために四苦八苦するという流れですが、それが解決するといつもどおりのイケイケモード。
このシリーズは主人公がチート状態なので、とにかく安心して読めるのが良いですな。
ただ、夢中になって読んでいると気が付いたら8時間が経過しており、いつのまにやら夜になっているという有様…。
 
イメージ 2

ってなわけで、お風呂上りには毎度おなじみのウラレタウンをプレイ。
そんな今回は、いよいよ経過年数が950万になり、目標の1000年まであとちょっとというところまで来ました。
この調子でいけば、来週末には終わりそうかな?
最後の最後まで気を抜かず、ラストスパートがんばるぞい!