Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のり塩バター味ポテリッチ

花粉も飛ぶぐらい暖かくなってきたと思ったら、今日は極寒!
 
イメージ 1

あまりにも寒すぎてテンション下がりまくりなので、今夜は贅沢にのり塩バター味のポテリッチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

それにしても今時は、100gぽっちでパーティーサイズを豪語しちゃうんですね…。
100gのポテチなんて、一人でペロリと食べ切れちゃいますわ。
アベノミクスは、本当に庶民イジメですな。
 
イメージ 3

でもって味の方ですが、バター味が相まってまろやかなのり塩といったところ。
ザクザクと小気味よい歯触りと、香ばしさを兼ね備えたバターの風味がとても美味で御座います。

熱々の紅茶片手に、たいへんおいしく頂きました♪