Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョコレート味ポテチ

3日目でも、バレンタイン気分を満喫!

一人寂しくチョコポテチを齧る大人の夜…これがまたシンミリと最高なのですよ♪
 
イメージ 1

ってなわけで今回は、ストレートなネーミングのチョコレートポテトチップスを頂きます。
 
イメージ 2

同じカルビーの贅沢ショコラはおいしかったので、このチョコレートポテトチップスも美味に期待していたのですが、こちらはなんだかイマイチモード。
お菓子の定番であるラム酒をパウダー化して使用しているようですが、なんだか呆けた味になってしまっており、まるでチョコポテチのおいしさの足を引っ張っているかのよう…。

う~ん、雰囲気はおいしそうだっただけに、こいつは見た目だけの残念クオリティでありましたなぁ~。