Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

贅沢ショコラ味ポテチ

今日はバレンタイーン♪
 
イメージ 1

うんうん、やっぱ歩兵戦車っていいよね!
 
イメージ 2

そんな感じで定番のボケをかましつつ、本来のバレンタインイベントにはまったくと言っていいほど縁のない生活をしている私は、この時期定番の贅沢ショコラ味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 3

ここ数年続いているポテチのチョコ味という亜種、さすがにノウハウが蓄積されてきたのか、ここ最近の味付けはとてもおいしく食べられるようになりました。
最初の頃はネタ的な味わいだったのですが、岩塩を使用してのスナック特有の甘さを引き立てたチョコの味は、今では一つのカテゴリを創出しかたのよう…。
スナック菓子と言うよりかは、チョコ菓子として普通に楽しめる味であります。

これを紅茶片手に食べることによる幸せは、バレンタインなんてクソ喰らえ!ってなもんです。