Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クランキー ポップジョイ

夜は、のんびりゲームタイム♪
独り身の夜は静かでいて、また長いのであります。
 
イメージ 1

で、夕食にはゲームをやりながら摘まんで食べられる物ってことで、クランキー ポップジョイをチョイスです。
ロッテのチョコは自分では買わないので、これは会社で貰った物だったりします。
 
イメージ 2

薄いチョコの味に、サクサクと小気味の良いパフの食感。
一口サイズになっているため、板チョコ版と違って齧った時にカスが落ちないのがいいところ。
そして、これは味が軽いので、カフェオレ片手に食べると丁度良いですなぁ~。
カフェイン効果で頭もスッキリし、ゲームも捗るといったもんです!
 
と言っても、やってるゲームはウラレタウンですが…。
 
イメージ 3

資金が8,000億円に到達し、自分のゴールである1兆円も見えてきた感じ。
あと、もう一息ですな!