Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

もんじゃ焼き味ポテチ

チンピラとサラリーマンの喧嘩のせいで、今日は電車が遅れまくりんぐ…。
どーせチンピラが言いがかりをつけて暴れていたんでしょうが、ホント朝からこういうのはやめてもらいたいものです。

チンピラなんて生きていてもしょうがない人間ですし、働き先もなく、ゆくゆくは暴力団入りして反社会的勢力の一員になるわけだから、日本政府はこの手の連中をさっさと皆殺しにすべきですよねぇ~。
ガラの悪い連中を生かしておいてもナマポを食い散らかすだけですし、さっさと掃除をして欲しいところ…。
暴力団は在日の吹き溜まりにもなっているので、今すぐ在日コリアンには死を!

そんな感じでクソッタレな連中の根絶を祈りつつ、今夜も関東の味ポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

ってなわけで今回は東京の味ということで、もんじゃ焼きが選ばれているわけですが…。
これって東京の味というよりかは、下町の味ですよねぇ~。
しかも、もんじゃ焼きなんて、どこがおいしいのか理解できない吐瀉物ですし…。
 
イメージ 2

とはいえ、それがポテチとなるとガッツリとダシが効いていておいしいところが、何とも言えない感じ。
まぁ、おいしければいっか♪

ちなみに私が東京の味で思いつく物といえば、品川のアンナミラーズか立川のブロンズパロットぐらいですかねぇ~。
味というよりかは、制服メインですが…。