Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

さんが焼き味ポテチ

出勤時は普通に曇りな天気だったので楽観視していたら、昼前あたりから降り始めた雪で酷いことに…。
珍しく気象庁の予言が当たったことに驚きを隠せません。

というわけで、電車が止まらないうちに定時帰宅をしたわけですが、ダイヤ乱れで電車が来ないこと来ないこと。
吹雪くホームで傘を差しながら待つこと30分…ただただ地獄でした。
そして、駅から家までの雪道を歩くのがこれまたキツくて、家に付いたら足がガクガク状態に…。
あー、これは明日は確実に筋肉痛ですな…仕事いきたくないよーぅ。

とはいえ、甘ちゃんなことも言っていられないので、少しでも休んで体を回復させようと今夜も関東の味ポテチシリーズで夕食にし、早々に寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、さんが焼き味のポテチをチョイス。
これは「千葉の味」とのことですが、こんな食べ物は聞いたことないや…。
っていうか、千葉なら落花生味のポテチでいいじゃんね。
この前に食べたナッツソルト味のポテチも、最高においしかったし…。
 
イメージ 2

ってなことを考えながらパリパリと食べていくわけですが、うん…よくわからない味だわ。
薬臭い味噌の味とでもいいましょうか、非常にアルケミーな風味のポテチとなっております。
本物のさんが焼きもこんな感じなのだろうか…。
実験がてら、ちょっと本物を食べてみたいなと思ってみた次第です。