Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

天気が良いので、散歩がてらに生活雑貨の買い出しへ…。
でもって、午後はのんびり過ごそうと帰りに本屋へ寄り道し、ゴロ寝読みタイム用に見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、のんびり喫茶店マンガの「ばつxいち」7巻と…。
 
イメージ 2

気が付いたら15年以上も連載が続いており、巻数も2桁に到達したオフィスラブ(?)マンガの「わくわくワーキング」10巻と…。
 
イメージ 3

作者買いで何も考えずに手に取ってみたら、中身はBLだった「恋に堕ちたインキュバス」の3冊を購入です。

私屋カヲル氏の新刊ということで、条件反射の作者買いをしたら、まさかのホモマンガ。
まぁ、ホモマンガはある意味ギャグマンガでもありますし、「少年三白眼」で培われたギャグネタは好きなので、これはこれで楽しめたかなと…。
とはいえ、やっぱりホモは苦手だし、出来れば次は百合百合な流れでお願いしますといった感じの今日この頃でありました。