Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

明太チーズもんじゃ味じゃがりこ

雨が降ってメッチャ涼しくて過ごしやすい夜…。
 
イメージ 1

ってなわけで今夜は気分が良いので、貰い物である東京みやげな明太チーズもんじゃ味のじゃがりこ開封してみたいと思います。
 
イメージ 3
 
これはおみやげ用ってことで、ボックス内には小分けされた小袋が入っております。
 
イメージ 2
 
ちなみに小袋の絵柄は全部で4種類で、これが2個ずつ4種入っての計8袋となっています。
 
イメージ 4

肝心のじゃがりこの味ですが、ソースと明太子とチーズの味わいが見事に混ざり、もんじゃのソレっぽい感じが上手に再現されています。
 
イメージ 5

パッケージにはキャベツ要素もある風には書いてありますが、正直キャベツの味なんてスナック菓子ではわかりませんよね…。
なのでこれは、おいしいソース明太子チーズ味のじゃがりこって感じでした。

美味美味♪