Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりしお味ポテチ

今週も、なんとか平日を乗り切れたぁ~♪
しかも、週末は三連休ですよ三連休!

とはいえ現在…疲れで眠さ炸裂状態で御座いますので、今日のところは夕飯のスナック菓子を食べてさっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日のベーシックなうすしお味に続いての、のりしお味をチョイス。
ポテチと言ったら、のりしお味はやはりはずせませんよねぇ~。
 
イメージ 2

このシンプルな塩と海苔だけの味!これだよこれ!
ポテトのホクホクした味わいに、海苔の香ばしさと塩の組み合わせは本当に最高であります。
このパッケージは、コンビニ限定サイズの85gなのですが、冷たい麦茶片手にバリバリと食べてあっというまの完食です。

う~、もっと食べたいよーぅ。