Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ビーフコンソメ味ポテチ

昨日の雨に続き、本日の強風…マジで目が死ぬ…。
暖かくなるのは良いのですが、花粉だけは本当にどうにもならない事態であります。
 
イメージ 1

というわけで今夜も挫けそうになりながら帰宅したわけですが、がんばった自分へのご褒美ってことで夕食は贅沢にビーフコンソメ味のポテチをチョイスです。

JAL仕様ってところが、贅沢さをそこはかとなく醸し出しておりますな。
 
イメージ 2

おぉぅ!さすがはJALお墨付きな味付け!普通のコンソメパンチとはコクがまるで違う!
いつものただ甘ったるいだけのコンソメとは違い、こいつはブイヨンっぽい味わいを堪能できるポテチになっています。
これヤバイ!おいしい!
熱々の紅茶片手に、ガツガツと頂いてしまいました…。

いやはや、手が止まらんのですよ…コレ。