Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

旨チキン味 焼そば

よし!今週も無事終了~♪
というわけで、お風呂上りにのんびりとネット海水浴をしていたら、以前から気になっていたフィギュアの発売告知を発見ッッッ!

 figma ダライアスバースト クロニクルセイバーズ アイアンフォスル
 (http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-027527
 
本体全長が約330mmということで、でけぇ!
けど、その分お値段も、たけぇ!
う~ん、欲しいけれど、ちょっと悩ましいなぁ…この価格は…。

買おうかどうしようかウンウン悩みつつ、今夜もインスタント食品で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、サッポロ一番の旨チキン味の焼そばをチョイス。
 
イメージ 2

添付の小袋は、粉末ソースに調味油、あとのせかやくの3袋構成。
 
イメージ 3

麺の方は、細目な感じ?
 
イメージ 4

なんか、すごい見た目の焼そばだなぁ…。

味の方は唐揚げ風な焼そばで、とても不思議な感じ。
かやくの唐揚げのカスみたいなのも、不思議おいしい♪
この「カリチキ」なかやくが、この焼そばの目玉のようですが、とにかく歯に挟まって気になりまくりなんですよねぇ…。
おいしいんだけど、微妙な食べづらさがなんともはや。

う~ん、にんともかんとも…。