Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サッポロ一番ペペロンチーノ

週の半ばの中弛み状態…。
なんとなく気分転換ってことで、今夜はラーメンや焼そばではなく、スパゲティで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、サッポロ一番のペペロンチーノをチョイス。
ピリッとした刺激のある味を、体が欲している気がするのです。
 
イメージ 4

添付の小袋は、パスタソースとトッピングの2袋構成。
 
イメージ 2

ペペロンチーノということで、ちゃんと細麺仕様になっています。
 
イメージ 3

見た目は地味ですが、味はしっかりとペペロンチーノ。
鷹の爪による刺激とガーリックの風味が、とても気持ち良いスパゲティってな感じに仕上がっています。
これ、結構おいしいですなぁ~♪

でも、スパゲッティって、あんまり満腹にならないんですよねぇ~。
だからといって、パンチョはやりすぎですが…。