Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しあわせコーン味ポテチ

まだ火曜日だというのに、もうグロッキー状態…。
まだまだ体の方は、本調子に戻っていないようです。
あぁ、一日中ベッドでゴロゴロして幸せを満喫したい…。

週末ー!早く来てくれー!
 
イメージ 1

ってなわけで今夜も幸せを感じられるよう、しあわせコーン味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これぞ「しあわせ」シリーズの味わいだ…不味い!
コーンの甘さと微妙なしょっぱさが加わったことによる、劣悪な甘じょっぱさ…。
これがとにかく不快で、1枚食べるごとに気分が悪くなっていく味であります。
やべーよ、コレやべーよ…ぜんぜん幸せを感じられないよ…。
そんな、しあわせシリーズの味を、とにかくたっぷりと満喫できるポテチでありました。

はぁ~、潤い欲しいなぁ…。