Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

超久しぶりな朝マック

今日は朝から駅前のマックで人と会う約束があったため、早起きしてお出かけ。
 
イメージ 1

その場ではコーヒーしか飲まなかったし、久しぶりのマックということもあって、帰り際に朝マックを購入してみました。
 
イメージ 2

まずは一服ってことで、プレミアムローストコーヒーから…。
 
イメージ 3

冬のマックで唯一まともな飲料といえば、コレしか無いのがねぇ~。
 
イメージ 4

人心地が付いたらメインディッシュへ…。
 
イメージ 5

朝マックの定番と言えば、このハッシュポテト♪
たまに無性に食べたくなることがあるんですよね…コレ。
このシンプルなジャンクさは、本当に素敵です。
 
イメージ 6

でもって、マックの食べ物で唯一食べられるのがチキン系ってことで、チキンクリスプマフィンをチョイス。
マックはパサパサが売りですが、そのパサパサのせいでソーセージやバーガーなんて食えたもんじゃないわけで、消去法で自動的にチキン系になってしまうという悲しい現実…。
チキンは、パサパサでも案外食べられますからねぇ~。
 
イメージ 7

そしてこのチキンクリスプマフィンは、意外とボリューミーなのもポイント高し。
350円でこれだけ食べられれば、御の字ですよね♪
 
うんうん、たまには朝マックもいいかも?