Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

赤いきつね焼うどん

今日は朝から休日出勤…。
とにかく軽く食事をして、サクッと出撃であります。
 
イメージ 1

そんな今回は、赤いきつねの焼うどんをチョイス。
たまには焼そばではなく、焼うどんを食べたかったというのが選んだ理由です。
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくに粉末ソース、特製油の3袋構成。
 
イメージ 3

揚げは小さいですけれど、赤いきつねなかやく。
麺の方も、平らな中太麺って感じです。
 
イメージ 4

見た目は寂しげですが、味の方は悪く無し!
完全に、汁の無い赤いきつねって感じになっております。

私は汁を飲み干す派なので、汁系の食べ物を食べると時間がかかりますが、時間の無い朝の忙しい時にはこういう焼うどん系は助かりますねぇ~。
汁を飲み切った時の満足感は物足りないですが、サクッと食べて出かけるには丁度良かったりします。

さてと…今日も仕事を頑張りますかね…眠い…。