Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チェンマイカレーラーメン

今日は朝から良い天気!
ってことで洗濯日和な本日ですが、家事をする前にはまず腹ごしらえをば…。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日に引き続いての明星SPICE TIMEシリーズから、チェンマイカレーラーメンをチョイス。
 
イメージ 2

これはマンゴツリー東京監修とのことですが、昨日のトラウマからちょっと警戒気味…。
「ココナッツミルクとスパイスのきいたカレー」なので、まろやかな味って感じがするため大丈夫だとは思うんですけどね。
 
イメージ 3

スープの粉末の色も、穏やかな感じですし…。
 
イメージ 4

あ、こいつはウマい!
ココナッツミルク効果で辛さが抑えられ、スパイスの旨みのみを楽しめる極上のカレーになっています。
かやくにふくまれている玉ねぎのシャクシャクした歯触りも心地よいし、カレーラーメンの中でもかなりレベル高めな味って感じです。
このスープは、本物のカレーも食べてみたくなる味でありますなぁ~。
氷水片手に食べると、超最高♪
 
カレーは辛ければ良いってわけではないことを教えてくれる、そんなカップヌードルでした。