Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ココナッツカレー味ベビースターラーメン

なんとか今週も無事終了~♪
来週も地獄が確定していて憂鬱にはなるけれど、週末は英気を養うためにも気持ちを切り替えて、ゆっくりのんびり過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ココナッツカレー味のベビースターラーメンをチョイス。
クールダウンってことで、少量のお菓子で夕食にしてみました。
 
イメージ 2

ココナッツ効果からか、辛さはさほど感じなく、カレーの旨みをダイレクトに感じられる味になっています。
そのカレー味も濃い目ではなく、程よい濃さなので、きちんとベビースターの味も感じられてかなり好印象。
それがなんとも駄菓子っぽくて、食べていて安心できるベビースターであります。

そして、冷たい牛乳片手に食べると、これがまたうまいのなんの!
結構気に入ってしまったのですが、コラボ商品だから、時期を外れるともう食べられないんだろうな…。