Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ファミリー4

先週の疲れからか、妙に体が栄養を要求しているので…。
 
イメージ 1

朝食兼昼食としてピザを注文♪
そういえば先週もピザをたらふく食べたような気がしますが、気にしない気にしない。
食べたいときに食べたいものを食べるのが、一番良いのです。
 
イメージ 2

でもって今回は、ピザハットのファミリー4をチョイス。

 ・デラックス
 ・ツナマイルド
 ・チーズ&チーズ
 ・特うまプルコギ

以上の4種の味を楽しめるピザで、生地は「もっちりハンドトス」にしてみました。
これは、もっちもちの生地に、みみの部分のカリカリのチェダーチーズが良いのです。
ただし、「ふっくらパンピザ」よりか豪華な分、生地の肉厚的には多少食べ応えが落ちるのが難点だったり…。
とはいえ、たまには食感を変えないとね。
 
イメージ 3

でもって定番のナゲットには、こちらも味を変えてマヨネーズを付けて頂きます。
まろやかさが食わって、美味し美味し♪

さぁ、腹ごしらえが終わったこの後は、昨日出来なかった家事をガッツリこなさないとね…。