Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ダイソー miniチェアー

昨日の強風も落ち着き、今日は穏やかな陽気。
風も治まったので、食事の後は洗濯をしたり塗装作業をしたりで、一日を過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、友人に勧められて購入したダイソーのドール用miniチェアーに手を加えてみることに…。

それにしてもダイソーって、ホントなんでもありますよね…こんな物まで取り扱っているなんて、教えてもらうまでは気が付きもしませんでしたよ。
で、これに何を座らせるのかというと、Lil’Fairyのエルノであります。
 
イメージ 2

衣装が紺ベースなため、miniチェアーもそれに合わせる形て塗ってみました。
ティターンズブルーという、ちょうど良い色もありましたしね。
塗装後は、クリアーパールでコーティング。
 
イメージ 3

うんうん、108円の小物のわりには、結構よい感じでありますなぁ~。
すっぽり納まっているところが、とても素敵♪

さて…毎度のことながら悩むのは、これをどこに飾ったものか…。
もう、空きスペースが無いよーぅ。