Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

とろみ醤油 刀削風麺

デレステに中国人キャラの「フェイフェイだよー」が実装されたけれど、これに便乗して韓国語版の慰安婦組が実装されないかとヒヤヒヤ…。
あちらさんのシンデマスは既に死んでますから、逆輸入とかしてきそうで不安でいっぱいであります。
キムチ臭いチョンなんて、ガチでマジでやめて欲しいので…。

ホント、韓国は日本が嫌いなら、日本のコンテンツに絡まないで欲しいよなぁ~。
すり寄ってくんなよ、ゴキチョン風情が…。
韓国人は死ね!死んでしまえ!
 
イメージ 1

そんな感じで嫌韓な私ですが、給料日一週間前のクライシス状態なので、今日の夕食は非常食棚から取り出してきた、とろみ醤油の刀削風麺を頂きたいと思います。
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくと粉末スープと液体スープの3袋構成。
 
イメージ 3

麺は刀削風麺ということで、平麺となっております。
 
イメージ 4

かやくが、意外とショボい…。
 
イメージ 5

味は見たまんまに、とろみのある醤油味。
平麺が若干ふにゃふにゃした食感のため、ちょっとイマイチな食べ心地ですが、スープがおいしいので相殺って感じかな?
まぁ、可もなく不可もなしなカップ麺であります。
もうちょっと、麺に歯ごたえがあればなぁ~。