Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うましお味ポテコ

今日は、気楽な仕事の一日でしたヽ(´ー`)ノ
積み上がった仕事をただただ事務的に崩していくだけなんて、ほんと楽すぎるぅ~。
まさに、公務員のお役所仕事みたい!ってなもんです。
まぁ、達成感は無いんですけどね…。
ものすごいプレッシャーのある仕事が無事に終わった時の開放感だけは、脳内麻薬出まくりですからねぇ~。
あれを一度経験したら、やめられなくなるε=(~Д~;)
 
イメージ 1

と、そんなお気楽極楽な本日でしたが、今夜はなんとなくポテトスナックが食べたかったので、うましお味のポテコをチョイスしてみました。
 
イメージ 2

あぁ、この変わらないシンプルな味♪
ポテコは、ほんとおいしいなぁ~(*´Д`*)
この味は、とても癒されます…。

でもまぁ、ポテコ程度で癒されるおっさんってどうよ?っていうのもありますが(´Д`;)ヾ
普通、この年齢だったら、お酒ですよね…。