Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚うにクリーム味ドはまりスコーン

昨日から急激に寒くなり、まだ12月にもなっていないというのに、あまりの厳しさからコートを出してしまいました。
おかげで、今日の会社への生き帰りは暖かかったぁ~♪
年を取ると寒さを感じやすくなるといいいますが、ホントここ最近は寒さが身に染みます…。
はぁ~、長生きはしたくないもんですね。
ってな感じでセンチメンタルな気分になりつつ、今日もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、濃厚うにクリーム味のドはまりスコーンをチョイス。
 
イメージ 2

うにの味うめぇー!
「うにクリーム」ということで純粋なうに味のスコーンではないのですが、クリームソースのコクにうにの風味が合うこと合うこと…。
私は、うにせんのような味も好きなのですが、こういうクリームが加わった独特な味わいも良いもんですねぇ~。
温かい紅茶と一緒に食べると、体も暖まって良い感じであります。
はぁ~、満足満足♪