Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

帰ってきた暴君ハバネロ

今週も、なんとか生き延びれた…。
というわけで無事、三連休に突入であります♪
 
イメージ 1

でもって、今夜はなんとなく辛い物を食べたい気分だったので、帰ってきた暴君ハバネロをチョイス。
 
イメージ 2

「誕生当時のウマ辛さ」ということで、どうやらこの暴君ハバネロは復刻版のようです。
 
イメージ 3

おぉっ!これは、ここ最近のヌルイ暴君ハバネロではなく、そこそこ辛い味の暴君ハバネロだ!
今どきの暴君ハバネロは何故か辛さ控えめになっており、ぜんぜん暴君ではなかったので良い感じであります。

でも、なんだかまだ物足りない辛さですなぁ~。
当時は、もうちょっと辛かったような記憶があったのですが…。
気のせいかな?

まぁ、おいしいからいっか♪