Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

東京下町もんじゃ味ポテチ

帰宅すると、ポストには国勢調査の封筒が入っておりました。
で、ざっと眺めていると、「国勢調査では、インターネットでの回答を推進しています。」と書かれているわけですが、回答期限は9月20日までとか…。

今日は9月17日なのに、期限が20日とか短すぎだろ!

こんなんで、本当に推進しているつもりなのか?
これだから役人って、使えないんだよなぁ~。
消費税増税で給与アップなんてしている場合じゃないだろ…。
役人の仕事なんてバイト以下なんだから、公務員の給料なんて最低賃金でいいんだよ。
公務員の給料を削り、そして消費税を廃止すべきである!
 
イメージ 1

そんな感じでブツクサと文句を言いつつ、東京下町もんじゃ味のポテチで夕食にしながら、国勢調査の回答をしている今日この頃の私であります。
 
イメージ 2

このポテチは、ソースの程よい味付けが美味ですな!
もんじゃ焼き自体は食べた気がしないので私はあまり好きではないのですが、ポテチだとなかなかに良い感じかも…。
ほうじ茶片手に、ソース味を満喫であります♪

はぁ~、国勢調査の入力…めどいわぁ~。