Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

豚キムチ味スーパーカップ

早朝から震度4の地震…。
今日は朝からマンション管理組合の集まりがあるというのに、なんという不吉な前兆。
荒れないといいな…。
 
イメージ 1

なんかテンションが上がらないので、豚キムチ味のスーパーカップを食べて気合を入れてみたいと思います。
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくと粉末スープ。
 
イメージ 3

それと、ブタキムオイル!
いぇーぃ!ブタキム♪ブタキム♪
在日朝鮮人は、日本から出て行けー!
 
イメージ 4

そんな小袋を麺の上にぶちまけると、なんとも汚らしい様相に…。
これぞキムチ!キムチは汚い物というのを、これぞとばかりに体現しております!チョン死ね!
 
イメージ 5

味の方は、普通に白菜の入ったピリ辛味の唐辛子スープ。
これがスーパーカップの中では、唯一食べられる味なのであります。
エースコックのインスタント食品はどれも不味いのですが、この豚キムなスーパーカップだけは普通のレベルにはなっているかなと…。
なので、たまに気が向いたときに、食べていたりします。
さぁ~て元気もちょっとだけ出てきたことですし、今日も一日頑張るべ!

ちなみに私は、サッポロ一番ニュータッチの安っぽい味が好みなのであります。