Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チリホットオニオン味ファニオン

うへぁ…今月の電気代ってば9,219円!
普段は5千円前後をフラフラしているだけに、とにかく今月はヤバすぎ…。
まぁ、ちょっとでも暑いと調子に乗ってエアコンを使っていたのが原因なのはわかっているので、これからはちょっと節制していきましょうかね。

というわけで今夜も我が家は、ビンボにスナック菓子で夕食と相成ります。
 
イメージ 1

そんな今回は、チリホットオニオン味のファニオンというお菓子をチョイス。
これは、一風変わったオニオンリング風のスナック菓子であります。
 
イメージ 2

う~ん、これはなんとも言えない味だ…。
本物のオニオンリング自体が油を食べているようなものですので、このお菓子もなんだかそんな感じでいまいちな感じ。
しかし、オニオンリングはケチャップやマスタードを付けて食べると化ける料理なので、このお菓子にもケチャップやマスタードを付けると…美味い!
なるほどこのファニオンは、トッピングが必要なお菓子だったんですねぇ~。
うん、こいつは妙に後を引く味ですわ…。

単体では微妙ですが、何かを付けて食べると化ける…そんなスナック菓子でありました。