Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Wバーベキュー味エアリアル

暑いんだか涼しいんだか、よくわからない夜。
風が吹くと涼しいし、風が止むと暑い…なんとかならないものかな…。
とりあえず電気代がもったいない&カゼ気味なので空気を乾燥させたくないという理由で、今夜はエアコン無しで過ごすことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、Wバーベキュー味のエアリアルで夕食。
濃い味のスナック菓子で、カゼを吹き飛ばそうってな作戦ですが…荒れたノドにダメージがいきそうで怖い。
 
イメージ 2

Wバーベキューによる濃い味が、エアリアルの軽い歯触りと相まって程よい味付けになり、心地の良いスナック菓子になっております。
とりあえずノドにダメージがいかないよう、口の中でよく噛み砕き、冷たいアイスティーと一緒に飲み込むと、幸せなひとときを満喫することが出来ます。
これ、結構おいしいですなぁ~。

エアリアルはハズレの少ないお菓子なだけあって、今夜も安心して食べることが出来ました。
満足満足っと♪