Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大人のカルボナーラ味ポテリッチ

今日からワイシャツを半袖にチェンジヽ(´ー`)ノ

…したかと思ったら、なんでこんなに寒いの?
なんだか先週末から寒さがぶり返しているし、肌寒いったらありゃしない…。
しかも明日は雨模様のようで、もっと寒くなるんだろうなぁ~鬱だ(´・ω・`)
というわけで明日の寒さに負けぬよう、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、大人のカルボナーラ味のポテリッチをチョイス。
贅沢なカルボナーラ味で、寒さを吹き飛ばそう!ってな感じです。
 
イメージ 2

うわ、なにこれ…微妙ヽ(;´Д`)ノ
白ワインパウダーの味わいも酷いし、カルボナーラ特有のコクも無いし、全体的に呆けた味がいまいち過ぎる。
パッケージには「白ワインパウダー仕様 コク深い味わい」と書かれていますが…。
 
イメージ 3
 
思わず「どこがやねん!」とツッコミたくなる煽り文句です。
とりあえず温かい紅茶片手に、流し込んで食べ切ってしまおうと思います。

はぁ~、潤い欲しいなぁ~(´Д`;)ヾ