Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

黄金の味ポテチ

時差ボケ気分が、まったく抜けません(´Д`;)ヾ
これはアカンなぁ~と思いつつアイスコーヒーを飲んでみても、ぜんぜん効果が無かったわけで…。
今日は昼を過ぎるまで、ズーっとボーっとしていました。
どうしたもんかなぁ~?(´д`)

とりあえず今夜は早々に寝ることにし、まずはポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、黄金の味のポテチをチョイス(´∀`)b
「中辛」ということなので、程よい辛さが期待出来そうです。
 
イメージ 2

おぉぅ!これは美味い!(゚▽゚)
程よい辛さな焼き肉のたれ味を、ポテチで手軽に満喫できるようになっています。
 
ちなみに、「これは焼き肉のたれ味なんだし、もしかして電子レンジで温めてから食べるともっとおいしいかも?」と思いはしたのですが、それに気付いたのは全部食べ終わってからだったりして…。
う~ん、もっと食べたいよーぅ(´Д`;)ヾ
 
これ、また買ってこようかな?ヽ(´ー`)ノ