Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

今夜は半年に一回のおたのしみである、MSV-Rなマンガが発売される月だったりします。
なので、会社帰りは本屋に寄り道です(´∀`)b
 
イメージ 1

そんな今回は、オーレリア目当てで読んでいる「虹霓のシン・マツナガ」3巻と…。
 
イメージ 2

シン・マツナガと同作者の作品で買い逃していた「UCテスタメント」と…。
 
イメージ 3

イングリッド0目当てで読んでいる「ジョニー・ライデンの帰還」8巻の3冊を購入です。

今回のジョニー・ライデンの帰還はジョニ子がまったく活躍せず、話もまったく進みませんが、ヤザンギャプランで大暴れしてくれたので、その作画だけで満足です。
やっぱ、可変機っていいよね♪(*´Д`*)
高速形態に変形するというのは、なんといっても男のロマンですよ!

はてさて、ヤザンvsジャコビアスの対決は、いったいどんな結末を迎えるのやら…半年後が待ち遠しいよーぅヽ(´ー`)ノ