Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

わさびマヨ味プリングルス

今夜は、年末調整や住宅ローン減税の書類を仕上げないとならないので、そこそこの時間に帰宅です。
っていうか毎年毎年、この手の書類を書くのは面倒くさいったらありゃしない…。
しかし、ちゃんと書かないと、無駄に巻き上げられていった税金が返ってきませんからねぇ~(´・ω・`)
ひたすら、きっちりと数字を埋めていきます…。

そもそも、日本は税金が高すぎなんですよヽ(`Д´)ノ
役人天国だったりナマポパラダイスなのが、おかしいんです。
こいつらを締め上げて、減税して欲しいもんですわ…マジで。
公務員とか、仕事の内容に比べて給料が高すぎですしね。
あれ、ホントむかついてきます…。
つーか、公務員にボーナスが出ること自体がおかしいんだよ!凸(-_-メ)

というわけで、ビンボな我が家は今日もスナック菓子で夕食です。
 
イメージ 1

そんな今回は、わさびマヨ味のプリングルスをチョイス。
ワゴンで投げ売られていたので、ちょっと危険そうですが、おもしろそうなので買ってみました。
 
イメージ 2

うはっ、なにこのひどい味…(´д`)
わさびの辛さがマヨで殺されちゃっていて、年老いた高齢者みたいな味になってるよ!
なんていうかもう、形容しがたい味です。
これじゃあ、ワゴンで投げられて当然ですな。
とりあえず期待を裏切らない味だったので、ある意味、満足だったりします(´∀`)b

正直プリングルスって、サワークリーム&オニオン味以外は微妙なのしかないよね。