Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

天然たいやき 鳴門金時いも

台風は昼には抜けそうな雰囲気ですが、電車が止まってしまっているので出勤が面倒なため、今日は午前半休で午後から出勤することに…。
 
イメージ 1

というわけで今朝はのんびりと、昨日買っておいた鳴門鯛焼本舗の天然たいやきを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

ちなみに今回は、いつもの黒あん小豆ではなく…。
 
イメージ 3

金時いも版を購入してみましたヽ(´ー`)ノ
これはサツマイモを使用した餡になっており、味は温かい芋羊羹って感じでとてもおいしいです。
私は芋羊羹が好きなので、普通の黒あん小豆よりも、こちらの金時いもの方が好きになってしまいました。

でも…金時いもの方が20円割高なんですよねぇ(´Д`;)ヾ
黒あん小豆が140円で、金時いもが160円なので…。