Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

エビーラ味ドリトス

残業でクソ疲れた時は、夕食にはガッツリとスナック菓子を食べたくなるもの。
 
イメージ 1

というわけで本日は、エビーラ味のドリトスを頂いてみたいと思います。
これは、ピザーラのエビーラ味というものを再現したドリトスらしいのですが…。
 
イメージ 2

エビーラというと、私はどうしてもフラッピーを思い出してしまうわけでして…。
っていうか、あれからもう30年も経つんですねヽ(;´Д`)ノ
時の経つのは早いものだな…。
 
イメージ 3

とまぁ、ちょっと感慨にふけってみたわけですが、早速一枚食べてみました。
う~ん、普通にクリーミーなピザ味のドリトスですなぁ~。
でも、ジワジワとひろがる旨みが、何気に後を引きます。
っていうかこれ、結構おいしいかもしれません!
半分ぐらい食べると、このドリトスの良さが身に染みて理解出来ます。
エビーラ味のピザは食べたことはないですが、エビの旨みを堪能できるこのドリトスは気に入ってしまいました。

確かに本物を食べてはみたいけれど、ピザーラって最近ご無沙汰なのよね…。
最近は、ドミノピザばっかり利用するようになってしまってねぇ~(´Д`;)ヾ