Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

エビチリ

うわぁ~、なにこの税金の無駄遣い…。
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20130622-1145936.html
この辛坊治郎って「自己責任」発言で有名な人のわけで…自己責任なら、ヨット遊び中に救助要請なんて出すなよ!
自分の事となると、そんな自己責任野郎は「この国の国民で良かった」とか言いやがりますか…「死ねば良かった」のに…。
さらに今回、全盲の障害者が絡んでいるって事は、これは24時間テレビの企画なんだろうなぁ~。
偽善の24時間テレビなんて、やめちまえ!ヽ(`Д´)ノ
ほんと、テレビ関係者って最低だな。

今回の件で貴重な税金が無駄に使われ、これでまた増税されるんだろうなぁ~とか思うと、非常に不愉快な気持ちになります。
 
イメージ 1

というわけで朝食は、昨日もらったエビチリを食べて、そんな不愉快な気持ちを吹き飛ばしてみたいと思います。
 
イメージ 2

あぁ、ピリ辛なソース、ぷりっぷりな海老の食感…最高だわぁ~(*´Д`*)
海老はお高いから普段食べないだけに、おいしさもひとしおです♪
これで、あとは在日朝鮮人が全員死んでくれたら、ハッピーなのになぁ~ヽ(´ー`)ノ
日本には、朝鮮人なんて不要ですからね。
 
Korean, Go Home!!(´∀`)b